中日戦を観戦に・・・
対中日27回戦 2002年9月15日
  中区基町の広島市民球場で2002年9月15日応援した「対中日戦」を取り上げました。
ちゃかぽんな試合でした、3-14 では観戦記にはなりません。中継ぎ投手がいないと解っているとはいえゲームにならない試合でした、デットボールで両軍が集まった時ぐらいが試合らしかった・・・次の野口投手のデットボールで怒りがなかったのは、負け試合だったからでしょうが、そこが万年Bクラスのチームなのではとも思いました(乱闘が決していいといっている訳ではないのですが、心意気と思ったからです)。
NETで愛知県の友が出来た事もあるのですが中日も贔屓球団(なにせアンチ讀賣という共通の認識があり、今はそうではないのですが山本監督のよきライバル、闘将星野監督のチームであったから)なのです遠路はるばる市民球場に応援にきたドラゴンズ応援団の喜びようったらなかった、写真も撮りました。しかし‘情けない’の一語でした、廣島ファンのわたしは。
わたしのの観戦三種の神器
02.09.16裕・記編集

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影
1塁側  観衆14,000 3塁側  空席が目立ちました 外野

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影
チェンジの時の前田選手 チェンジの時の大西選手 HRを打たれてマウンド上に集まる

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影
ノーコン広池投手から酒井投手へ 河野投手大西選手へ死球で・・・ 中日14点への軌跡

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影
廣島応援 廣島応援 応援旗 応援旗

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影
トランペット隊 町田選手のHR スライリー君 スライリー君

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影

02.09.15撮影
中日応援団 福留選手満塁HR 中日応援団 中日応援団



「広島カープ関連」編・全体 広島ぶらり散歩へ



inserted by FC2 system