原爆ドームの四季 (2008年)
  中区大手町1-10平和記念公園の原爆ドームを2008年も見てきました。 
原爆の爆風がほとんど真上からであったので、壁の一部が残りドームの鉄骨が残りました。その形からいつしか「原爆ドーム」と呼ばれるようになったそうです。
2008年は、定点を決めた処からも撮影しながら季節の移ろいを感じることができればと思っているのです。
それなりに撮影はしていたのですが、編集が進まなかったのです。
10月になってはじめてライトアップされた原爆ドームを撮影しましたが年を越して2月にやっと頁を編集しました。
 09.02.03裕編集

08.01.25撮影

08.01.25撮影

08.01.25撮影

08.01.25撮影
市内電車から降りて入口から ≒西北からみました この角度から撮影したかな?と・・ 元安橋下から原爆ドームをみました
09.02.03更新 08.05.21更新

08.01.25撮影

08.01.25撮影

08.01.25撮影

08.01.25撮影
≒西南からみました ≒東南からみました ≒東側からみました 平和大橋から原爆ドームをみました
09.02.03更新

08.10.02撮影

08.10.02撮影

08.10.02撮影
川面に写る原爆ドームは穏やかで・・







原爆ドームの四季表紙



広島ぶらり散歩へ
2008年・原爆ドームの四季
電車通りからみた原爆ドーム
元安橋下からみた原爆ドーム
平和大橋からみた原爆ドーム
ライトアップされた原爆ドーム
2007年・原爆ドームの四季
2006年・原爆ドームの四季
2005年・原爆ドームの四季
2004年・原爆ドームの四季
2003年・原爆ドームの四季
2002年・原爆ドームの四季
2001年・原爆ドームの四季
2000年・原爆ドームの四季


inserted by FC2 system