畑賀第四公園

  安芸区畑賀に設置されている「畑賀第四公園」です。
※国交省の資料によると公園面積は2,425uあるそうです。
 
畑賀第四公園は、遊具、あずまや、公衆トイレありと広島市の標準的な公園とわたしは思いました。
わが安芸区のまちづくり推進課が作成した『あきく魅力まっぷ』というパンフレットで紹介している品秀寺に行く途中で、トイレタイム(小のほうですが)と思っていたのです。こんなところに幼稚園があったのかと思っていたらその隣山側にこの畑賀第四公園があり、便所もありましたので利用させていただきました。
05.07.09裕・記編集

05.07.08撮影
広島市安芸区畑賀2-20

05.07.08撮影

05.07.08撮影

05.07.08撮影
滑り台、ブランコ定番の遊具 トイレとあずまや



広島の公園」編



広島ぶらり散歩へ
「わが町附近」編


inserted by FC2 system